市政コンビニ越川商店 | 日記 | 震災より1年


2012/03/11
震災より1年


この1年間で自分に何ができたか?改めて思い起こし、これからの1年、まだまだやれることがあると思いを新たにする。いつもと変わらない日常が突如分断され、自分の命が飲み込まれる恐怖を感じながら、肉親にそして愛する人に宛てたメール。19000名余りもの命が絶たれ、いまだに復興は緒に就いたばかりだ。

日本人として、そしてまた地球人として、私たちにバトンタッチされたものは何かを考え、実行に移していくことで鎮魂と希望に転化していかなければならない。

twitterでの毎日の報告に追われておりましたが、HPも充実してまいります。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー
French 都
BISTROあっけし新橋店
DINING BAR NOJI
ひだまり接骨院